「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 09日

「千鳥ヶ淵の夜桜 2014」

a0221232_22505160.jpg

本日の画像は、全国的にも著名な「千鳥ヶ淵(ちどりがふち)緑道」(東京都千代田区)からの夜桜です。なお、撮影時はあまりに混雑していたため全て手持ちで撮影しています。
a0221232_22505776.jpg
a0221232_2251363.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ
[PR]

by nightphoto | 2014-04-09 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/19658552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2014-04-09 02:56 x
千鳥ヶ淵の夜桜、・・・・・・・。
美しいですね。
綺麗ですね。

見せていただき、大変に嬉しく思いました。
眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by yukun2008 at 2014-04-09 07:06
綺麗ですね~♪、千鳥ケ淵の桜祭りは大変な賑わいですね、昼も夜も見所満載で桜のメッカの様相でしたね、イイネに応援WP!
Commented by at 2014-04-09 14:31 x
こんにちは♪
わ~凄い人混みですねぇ~!
千鳥ヶ淵は有名な場所ですから仕方ないのかも
しれませんが、それにしても凄い (^^ゞ
でもこうやって素敵なお写真が撮れて良かったですね♪
PP☆
Commented by happysweet1205 at 2014-04-09 20:14
ここの夜桜のお写真 毎年楽しみにしています。
カラフルなボートとのコラボも素敵ですね。
見下ろす桜の美しさにうっとりします^^
手持ちでもこれだけ綺麗に撮れるのはいいですねぇ。
P☆
Commented by 土佐けん at 2014-04-09 22:04 x
千鳥ヶ淵は桜がきれいで有名な場所と聞いております^^
さすが、スーさん、手撮りでも桜の美しさを引き出し、
見事な画です! しかし、凄い人出ですね(^^;

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by 音函 at 2014-04-09 22:30 x
うわぁ~~~~!!!!!!
美しいですね~~~~!!!!!
満開ですね。
まだ水面に花びらが落ちてなさそうですね。
美しすぎる1枚目と2枚目にポチ☆☆^^です。


<< 「東京ドイツ村 ウィンターイル...      「東京ミッドタウンの夜桜」 >>