「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 11日

「六本木ヒルズ周辺の夜桜」

a0221232_21494095.jpg

本日の画像は、六本木ヒルズ周辺の夜桜で、1~3枚目の画像が毛利庭園、4枚目の画像がさくら坂で撮影しています。
a0221232_21494622.jpg
a0221232_21495133.jpg
a0221232_21495769.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-04-11 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/19665562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2014-04-11 06:21
六本木ヒルズに毛利庭園、桜坂と昨年桜見物に出かけた場所ですが今年も綺麗でしたね~♪、見せていただけて幸せ気分です。 イイネに応援WP!
Commented by happysweet1205 at 2014-04-11 09:55
メタリックに輝くヒルズビルと桜の組み合わせも素敵ですね。
桜は人工物の中でも美しいですね。
毛利庭園の枝垂れ桜も水面の映り込みと楽しめていいですね。
桜坂 歩いてみたいなぁ。P☆
Commented by at 2014-04-11 13:41 x
こんにちは♪
こうやって色々な場所の夜桜を拝見できて
とっても嬉しいです (^^)
何処もそれぞれの美しさがあっていいですね♪
PP☆
Commented by 土佐けん at 2014-04-11 22:59 x
六本木といえば、国際的な街^^
そこにも日本の和の象徴、桜が咲いているんですね^^
六本木ヒルズと桜、素敵です!

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「サクラ色の東京スカイツリー」      「東京ドイツ村 ウィンターイル... >>