「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 18日

「松田山の夜桜 2014」(4)

a0221232_2120199.jpg

本日の画像は、神奈川県松田町所在の「松田山ハーブガーデン」の河津桜ライトアップによる夜桜です。
a0221232_2120258.jpg
a0221232_21202967.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ
[PR]

by nightphoto | 2014-04-18 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/19690476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2014-04-18 01:25 x
「松田山の夜桜 2014」、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by sakurakome at 2014-04-18 05:38 x
スーさん~おはようございます。

ライトアップされた満開の河津桜が幻想的です。

昼とは違った桜の色合いが綺麗ですね。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by yukun2008 at 2014-04-18 07:40
今年の松田山の夜桜も素晴らしい絶景でしたね~♪、イイネに応援WP!
Commented by happysweet1205 at 2014-04-18 09:44
ライトアップされた河津桜のピンクと夜景は
贅沢なコラボですよね~。
可愛い&綺麗♪
ラストの外灯の玉ボケカーブラインと桜もいいですね^^
P☆
Commented by at 2014-04-18 10:46 x
こんにちは♪
夜桜だとまた違った桜が見られるようでいいですね!
やっぱり来年は頑張って行ってみようかな? (^^ゞ
PP☆
Commented by 土佐けん at 2014-04-18 21:12 x
ここは良いですね~~
高い所から見ると夜景と桜のコラボが見られて
とても素敵です♪

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「横浜ランドマークタワー展望室...      「雨の日の夜桜」 >>