「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 19日

「横浜ランドマークタワー展望室からの夜景」(5)

a0221232_2335915.jpg

本日の画像は、先日撮影した横浜ランドマークタワー展望室からの夜景です。
a0221232_234678.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-04-19 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/19694397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2014-04-19 00:43 x
横浜ランドマークタワー展望室からの夜景、・・・・・・・。
美しいですね。
綺麗ですね。

楽しめました。
ありがとうございました。

いつもながら、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by yukun2008 at 2014-04-19 10:43
ランドマークタワーも遠くなってしまったのでなかなか見に行けないですが素晴らしい夜景をまた見せていただけて嬉しいですね、イイネに応援WP!
Commented by sakurakome at 2014-04-19 16:38 x
スーさん~こんにちは。

ランドマークタワーからの横浜の街並みの夜景は綺麗ですね。

ジグソーパズルにすると面白うそうですね。

今日も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by happysweet1205 at 2014-04-19 20:10
上から見る夜景も下から見るビルも素敵ですね。
横浜や東京で展望室から夜景を見た事がないので
いつかは撮ってみたいです。P☆
Commented by 土佐けん at 2014-04-19 21:58 x
ランドマークからの夜景はいつ拝見しても美しいです!
何だか、大阪のWTCからの夜景に似ているような気もします^^
同じ港の風景だからでしょうか?

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「東京駅・グランルーフに1万本...      「松田山の夜桜 2014」(4) >>