2014年 04月 24日

「千鳥ヶ淵の夜桜 2014」(3)

a0221232_2319433.jpg

本日の画像は、全国的にも著名な「千鳥ヶ淵(ちどりがふち)緑道」(東京都千代田区)からの夜桜です。なお、撮影時はあまりに混雑していたため全て手持ちで撮影しています。
a0221232_23194848.jpg
a0221232_2319548.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-04-24 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/19712131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2014-04-24 02:31 x
千鳥ヶ淵の夜桜、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

いつもながら、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by sakurakome at 2014-04-24 05:51 x
スーさん~おはようございます。

静まり返った千鳥ヶ淵のサクラは素敵な世界ですね。

こちらはようやくサクラの季節になりました。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by yukun2008 at 2014-04-24 07:47
千鳥ケ淵の夜桜は何回見せていただいてもため息が出るくらいに素晴らしい眺めですね、ありがとうございました、応援WP!
Commented by at 2014-04-24 12:29 x
こんにちは♪
ボートに乗ってらっしゃる方達も居るんですね!
この方達からはどういう風に見えるんでしょうね?
それも興味津々です (^^) PP☆
Commented by happysweet1205 at 2014-04-24 14:11
夜景と夜桜と青いボート ほんと素敵~。
水面に届きそうな桜が美しいですね。
これが手持ち撮影ちは驚きます!
P☆
Commented by 土佐けん at 2014-04-24 22:18 x
手持ちでの夜桜撮影、お見事です^^
こうして舟を止めての撮影、僕も挑戦したいのですが、
すぐに長光にしてしまうので、舟は流れてしまいます(^^;
勉強になりました^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「雨の日の夜桜」(2)      「さがみ湖イルミリオン-夜桜と... >>