「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 25日

「雨の日の夜桜」(2)

a0221232_23522957.jpg

場所は隅田公園、あいにく訪ねた時は雨が降っていたのですが、ちょうどカメラを持ち合わせていたので手持ちで何とか撮影してみました。
a0221232_23523436.jpg
a0221232_23524016.jpg
a0221232_23524647.jpg

遠景の東京スカイツリーも霞んで見えるような状況でしたが、付近の雨に濡れた夜桜はしっとりとした色合いでむしろ通常の夜桜より綺麗な姿でした…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ
[PR]

by nightphoto | 2014-04-25 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/19715731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurakome at 2014-04-25 05:41 x
スーさん~おはようございます。

雨に濡れた夜桜はしっとりした雰囲気ですね。

晴れても雨が降っても夜桜は綺麗ですね。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by at 2014-04-25 11:50 x
こんにちは♪
夜桜でさえ見に行った事が無いのに
雨の日はなおさら出る気が失せて (^^ゞ
こうやって拝見するとナン弱者の私は反省!
来年はチョッと頑張らないと (^^ゞ
PP☆
Commented by yukun2008 at 2014-04-25 12:47
雨でもライトアップされた桜はとてもロマンチックで特別な趣がありますね♪、イイネに応援WP!
Commented by happysweet1205 at 2014-04-25 16:30
わぁ~雨の日の夜桜もとっても綺麗ですね!!
霞んだ中に見えるスカイツリーも素敵ですね。
2枚目の濡れた路面と傘からのシルエットもめっちゃ好きです。
P☆
Commented by 音函 at 2014-04-25 21:33 x
雨降りの夜桜見物、
足元に注意しながらになるのでしょうが、
でも、美しい桜を見る方を優先しちゃいそうですね^^
雨に濡れた地面に、いろいろな色の光が反射して、
とてもキレイですね^^
遠くに霞むスカイツリーと美しい夜桜の美しさにポチ☆☆^^です。
Commented by 土佐けん at 2014-04-25 22:46 x
雨の夜桜ってますます妖艶さが増しますね^^
濡れた道がしっとりとした風情をかもし出していますね~~
素敵です^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「お台場夕景」      「千鳥ヶ淵の夜桜 2014」(3) >>