2014年 05月 07日

「三春の滝桜・ライトアップ 2014」(1)

a0221232_1328950.jpg

本日の画像は、先月下旬に撮影した「三春の滝桜(福島県三春町)・ライトアップ」です。
a0221232_13281686.jpg

今年はほぼ例年通り開花し多くのカメラマンや観光客が訪れ、当日は周辺も大渋滞を引き起こすほど大盛況でしたが、樹齢千年以上で全国的にも有名なだけあり見事な姿を見ることができました。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-05-07 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/19765797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2014-05-07 03:28 x
三春の滝桜・ライトアップなど、・・・・・・・。
美しいですね。
綺麗ですね。

眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by sakurakome at 2014-05-07 05:39 x
スーさん~おはようございます。

三春の滝桜のライトアップは大勢のカメラマンで賑わっていますね。

流れるような枝ぶりが綺麗ですね。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆

Commented by yukun2008 at 2014-05-07 05:57
三春の滝桜は凄い迫力ですね、昼も夜のライトアップもどちらも素晴らしい絶景ですね♪、応援WP!
Commented by happysweet1205 at 2014-05-07 09:55
昼間の姿も美しいですがライトアップされた姿は
幻想的ですね。
千年以上咲き続け この地の人々を見守り
多くの人を癒し続ける 素晴らしい桜ですね。
来年もまた この姿を変わりなく見せて欲しいですね。
P☆
Commented by 土佐けん at 2014-05-07 23:47 x
さすが、全国的に有名な桜ですね^^
凄いカメラマンの数!
千年以上ですか~~ 歴史を感じます^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「東京タワーで見た鯉のぼり 2...      「雨の日の東京駅」 >>