「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 31日

「ヴィーナースフォト 噴水広場-恋人の聖地-」

a0221232_239850.jpg

本日の画像は、恋人の聖地の一つとして著名な「ヴィーナースフォト 噴水広場」です。
a0221232_2391771.jpg
a0221232_2392475.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ
[PR]

by nightphoto | 2014-05-31 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/19851096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2014-05-31 03:56 x
ヴィーナースフォト 噴水広場-恋人の聖地-、・・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。

見せていただき、 siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、涙がでるほど嬉しい心遣いに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by happysweet1205 at 2014-05-31 11:32
素敵な噴水ですよね~。
ここで待ち合わせしたら ラブラブになれるのかしら^m^
P☆
Commented by yukun2008 at 2014-05-31 12:05
ここは花火大会の後で大混雑の中で駅を探して行った場所ですね(笑)
こんなに綺麗だったのですね??
Commented by at 2014-05-31 15:43 x
こんにちは♪
ヴィーナースフォト、もうかなり前に行ったきりです (^^ゞ
初めて行った時はまるで海外のような印象でした♪
PP☆
Commented by sakurakome at 2014-05-31 17:26 x
スーさん~こんにちは。

パステルカラーの恋人の聖地はメルヘンの世界のようですね。

素敵な噴水広場はカップルで賑わっていますね。

今日も素敵な写真に感謝です~ポチ2☆
Commented by 音函 at 2014-05-31 22:22 x
1枚目!
おぉ~~!!!!!
またまた大迫力なお写真が登場ですねぇ!!!
美しい1枚目にポチ☆☆^^


<< 「東京タワーで見た鯉のぼり 2...      「東京ゲートブリッジと夕景」 >>