「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 12日

「雨の日の晴海埠頭」

a0221232_23561671.jpg

本日の画像は、先日撮影した雨の日の晴海埠頭です。
a0221232_23562387.jpg
a0221232_23563165.jpg

撮影時はそれなりに雨が降っていましたが、年に数回修業も兼ねて雨の中での撮影を試みており、雨の日ならではの晴海埠頭の夜景を撮影することができました…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-06-12 00:01 | 夜景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/19891463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2014-06-12 01:45 x
雨の日の晴海埠頭、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

昨日も、涙がでるほど嬉しい心遣いに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)
Commented by sakurakome at 2014-06-12 06:43 x
スーさん~おはようございます。

雨にしっとりと濡れた晴海埠頭は静粛な雰囲気ですね。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by at 2014-06-12 15:04 x
こんにちは♪
雨の日の撮影は極力避けている私ですが
でもやっぱり撮りたいと思う時もあって (^^ゞ
私ももっと修行をしないとダメですねぇ~(苦笑)
PP☆
Commented by yukun2008 at 2014-06-12 17:28
晴海埠頭の夜景は懐かしいですね、もう二年前になってしまいました。雨の日でも綺麗なカクテル光線で絵になる夜景スポットですね、応援WP!
Commented by happysweet1205 at 2014-06-12 17:39
雨ぬ濡れた路面が素敵ですねぇ。
それに映り込みも!
雨にけむった空間越しに見える夜景もほんと素敵~。
スカイツリーも見えるんですね。
雨ならではの夜景 いいものですね。
P☆
Commented by 土佐けん at 2014-06-12 21:48 x
雨の晴海ふ頭、しっとりとして素敵です^^
雨の日で無いと出来ない表現ですね~~
雨の日は僕は撮影に出ません・・・雨の日も修行、
流石です!

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「旧古河庭園・春バラと洋館のラ...      「あしかがフラワーパーク・ふじ... >>