2014年 06月 19日

「工場夜景(川崎・浮島)」

a0221232_001029.jpg

本日の画像は、川崎市浮島の工場夜景です。
a0221232_23595088.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-06-19 00:02 | 夜景 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/19914076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2014-06-19 02:57 x
工場夜景(川崎・浮島)」、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

美しいですね。
綺麗ですね。

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)
Commented by sakurakome at 2014-06-19 06:56 x
スーさん~おはようございます。

工場夜景はいつ見ても映画に出てくるような世界ですね。

24時間眠らない工場は夜の姿が綺麗ですね。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by at 2014-06-19 10:45 x
こんにちは♪
大好きな工場の夜景写真、やっぱりいいですねぇ~!
このお写真を拝見するといつも【宇宙基地】的な事を
想像してしまいます (^^) PP☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-06-19 16:11
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
夜の工場は、昼間とは正反対に美しい光景ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
ご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。
Commented by yukun2008 at 2014-06-19 17:15
川崎の工場夜景は懐かしいですね、ゴールドの照明が素晴らしいです。応援WP!
Commented by happysweet1205 at 2014-06-19 17:29
近くで見る工場も美しいですね。
要塞のようでカッコいい~。
P☆
Commented by 土佐けん at 2014-06-19 22:38 x
工場夜景はいつ拝見しても良いですね~~
助手が撮影に行きたがるのですが、中々出かけられません(^^;
今回の工場夜景、色合いも素敵ですね^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「雨の日の晴海埠頭」(2)      「旧古河庭園・春バラと洋館のラ... >>