2014年 06月 20日

「雨の日の晴海埠頭」(2)

a0221232_23543048.jpg

本日の画像は、今月撮影した雨の日の晴海埠頭です。
a0221232_2354369.jpg
a0221232_2354431.jpg

撮影時はそれなりに雨が降っていましたが、年に数回修業も兼ねて雨の中での撮影を試みており、雨の日ならではの晴海埠頭の夜景を撮影することができました…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-06-20 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/19917211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2014-06-20 03:19 x
雨の日の晴海埠頭、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

風情を感じました。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)
Commented by yukun2008 at 2014-06-20 06:18
とても懐かしい晴海埠頭ですね、雨の夜景もいいものですね、応援WP!
Commented by sakurakome at 2014-06-20 06:47 x
スーさん~おはようございます。

雨に濡れた埠頭の景色は哀愁を感じます。

最後の写真がインパクトがありますね。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by happysweet1205 at 2014-06-20 09:44
雨の中 靄が灯かりでいろんなトーンに
写せるのもいいですね。
それに幻想的で雨の日ならではの夜景が
とても美しいですね。
P☆
Commented by at 2014-06-20 13:46 x
こんにちは♪
雨の日だとまた違った雰囲気に撮れていいですね!
映り込みも間近で見られるのも得をした気分に (^^)
PP☆
Commented at 2014-06-20 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 土佐けん at 2014-06-20 22:31 x
雨の日に撮影に出かけたことが無いのですが、
雨の中の夜景って幻想的で素敵ですね^^
今度挑戦してみたくなりました^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「本土寺の菖蒲」(2)      「工場夜景(川崎・浮島)」 >>