2014年 06月 24日

「堀切菖蒲園ライトアップ 2014」(2)

a0221232_0175559.jpg

本日の画像は、先週の6月13・14日の2日間限りに行われた堀切菖蒲園(東京都葛飾区)でのライトアップのもようです。なお、会場内は三脚禁止のため手持ちで撮影しています(ので写真もイマイチであることをご了承下さい)。
a0221232_018096.jpg
a0221232_018685.jpg
a0221232_0181381.jpg

堀切菖蒲園は都内でも有数の菖蒲の名所として知られていますが、ライトアップされた菖蒲も幻想的でとても綺麗でした。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-06-24 00:19 | ライトアップ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/19930256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2014-06-24 03:30 x
堀切菖蒲園ライトアップ、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、 siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、涙がでるほど嬉しい心遣いに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)
Commented by sakurakome at 2014-06-24 06:47 x
スーさん~おはようございます。

手持ちとは思えない素晴らしい夜景ですね。

手づくりの行灯の絵が可愛いですね。

今日も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by yukun2008 at 2014-06-24 08:19
三脚禁止が増えると夕景も花火も厳しいですね~!、これからの楽しみがなくなります。秘策を伝授いただければ幸いです。 応援WP!
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-06-24 10:25
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
堀切菖蒲園のライトアップ♪綺麗ですね。
昼はより涼しく見られてイイですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

ご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。
Commented by カシオペア at 2014-06-24 10:38 x
こんにちは♪
花菖蒲のライトアップを見るのは初めてです。
昼間以上に見応えがあるかも知れませんね。
それにしても三脚禁止とはツライ…
私だとブレブレになるのは間違いなし…^_^;

応援P☆
Commented by at 2014-06-24 14:36 x
こんにちは♪
やっぱりこれだけ咲いてたらいいですねぇ~!
昨日撮影に行ったらほぼ終わっててガックリ (^^ゞ
こちらで拝見できて良かったです♪
PP☆
Commented by happysweet1205 at 2014-06-24 14:52
灯篭の絵も面白いですね。
菖蒲の名札を見るといろんな品種があるんですね。
ラストの夜空とのコラボも素敵ですね。
P☆
Commented at 2014-06-24 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「雨の日の晴海埠頭」(3)      「あしかがフラワーパーク・ふじ... >>