「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 29日

「ふれあい橋の夜景」

a0221232_2392374.jpg

本日の画像は、ドラマなどのロケ地としても著名な「ふれあい橋」(東京・品川区)の夜景です。
a0221232_2393157.jpg
a0221232_2394089.jpg

なお、ラストの画像は偶然目の前を通りかかった屋形船を流し撮りしてみましたが、イマイチのデキだったのでまた機会があったらチャレンジしてみたいと思います。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-06-29 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/19946109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2014-06-29 02:47 x
ふれあい橋の夜景ショット、・・・・・・。
とても、素敵なショットですね。

眺めて、とても心癒されました。
ありがとうございました。

いつもながら、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)
Commented by yukun2008 at 2014-06-29 06:03
ふれあい橋の名前も風情もいい感じですね、屋形船で花火鑑賞の時期ももうすぐですね、応援WP!
Commented by sakurakome at 2014-06-29 07:04 x
スーさん~おはようございます。

ふれあい橋のライトアップが綺麗な夜景ですね。

流し撮りの屋形船、川面に映る姿が鮮やかですね。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ☆
Commented by happysweet1205 at 2014-06-29 13:16
ドラマの1シーンがよみがえってくるようです。
水面の映りこみも華やかでき綺麗ですね。
屋形船の流し撮り 綺麗ですね~。
夜の流し撮りってすごく難しそうですね。
昼間でもなかなか上手くいきません^^;
P☆
Commented at 2014-06-29 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-06-29 19:25
ふれあい橋の夜景もステキですね。
屋形船も風情があってイイですねぇ~☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
Commented by 土佐けん at 2014-06-29 21:51 x
カッコいい橋ですね~~ ドラマ撮影の舞台になったりするんですか?
橋は好きです♪
屋形船の流し撮りですか! 面白い挑戦ですね^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「水郷佐原水生植物園の花菖蒲 ...      「紫陽花…」 >>