2014年 07月 03日

「横浜港・大さん橋からの夜景」(2)

a0221232_0165065.jpg

本日の画像は、先日撮影した横浜港・大桟橋から見た横浜みなとみらい地区の夜景…というより夕景ですね(笑)。なお、一枚目はちょっと小細工しながら撮ってます。
a0221232_0165675.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-07-03 00:19 | 夜景 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/19959675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurakome at 2014-07-03 06:49 x
スーさん~おはようございます。

小細工した一枚はソフトな雰囲気でパステルカラーが素敵ですね。

写真の世界はいろいろと楽しめますね。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by あき at 2014-07-03 10:11 x
こんにちは^^
長いことご無沙汰しました。
元気になりました。
音沙汰がない時はたいてい体調をくずしているときですが、
今回は長くなってしまいました^^;

夕景、美しいですね。
年々都会や横浜、行く機会が減り、体力もなくなってしまい
遠のいてます(^^)まるでもうすぐ死んじゃうみたい^^;まだまだですよ。
スーさんのお写真でこれらも楽しませていただきます。

ブログを引っ越しました。
よろしくお願いします。
P☆
Commented by at 2014-07-03 14:37 x
こんにちは♪
アートフィルターを使用されたような感じですね (^^)
柔らかい感じでとっても素敵ですねぇ~!
PP☆
Commented by happysweet1205 at 2014-07-03 15:48
1枚目のあま~~い雰囲気もすっごく素敵ですね!!
玉ボケや観覧車の雰囲気 めっちゃ好きです。
2枚目の夕景もめちゃ美しいですねぇ。
P☆
Commented by yukun2008 at 2014-07-03 16:35
一枚目のお写真はまた僕の老眼が進んでめがねの度が合わなくなったのかと心配しました。綺麗なボケが入りましたね、涙の大桟橋風でしたね。応援WP!
Commented by 土佐けん at 2014-07-03 23:24 x
横浜の夜景、普通に見ても綺麗ですが、スーさんの
技術を持って撮影すれば更に美しくなるんですね~
多重露光、僕ももう少し勉強しようっと!

ポチッ全部!
Commented by 音函 at 2014-07-05 15:52 x
1枚目、観覧車が花火のように見えますね。
とっても不思議な雰囲気の美しい一枚にポチ☆
赤レンガ倉庫の赤が、とても美しい2枚目に、ポチ☆
それにしても美しい!!!!!何度見てもうっとりでございます^^


<< 「本土寺の菖蒲」(3)      「ライトアップされた菖蒲-前川... >>