「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 06日

「雨の日の晴海埠頭」(4)

a0221232_14424323.jpg
a0221232_1442575.jpg
a0221232_1443492.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-07-06 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/19967588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2014-07-06 03:38 x
雨の日の晴海埠頭、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

風情を感じました。
ありがとうございました。

昨日も、涙がでるほど嬉しい心遣いに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by sakurakome at 2014-07-06 08:19 x
スーさん~おはようございます。

雨に濡れた晴海埠頭は哀愁を感じますね。

今朝も素敵な夜景に感謝です。

素敵な週末を~ポチ2☆
Commented by 土佐けん at 2014-07-06 13:48 x
本日、夕方から出かけますので、
この時間に失礼します^^

雨の中の撮影も良いですね~
しっとり感が伝わってきます^^
雨の撮影、挑戦したくなりました^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by happysweet1205 at 2014-07-06 13:58
1枚目の見下ろす構図は、タイルの幾何学的な模様と
照明がアートで素敵ですね~。
P☆
Commented by at 2014-07-06 15:56 x
こんにちは♪
やっぱり雨だと人出は少ないですか?
濡れた路面もキラキラして綺麗ですね (^^)
PP☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-07-06 17:15
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
雨の日の晴海埠頭も幻想的でステキですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
ステキなショットを見せて頂きました。
応援♪ポチッ☆彡
Commented by ちごゆり嘉子 at 2014-07-06 20:38 x
なんとも素晴らしい・・・夜景を見せてもらえありがとうございました。


<< 「闇夜の日本原風景…」      「貿易センタービルからの夜景」 >>