「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 07日

「闇夜の日本原風景…」

a0221232_0292542.jpg

本日は七夕ということで、今回は以前に撮影した天の川と棚田の写真をアップしました。これぞ「夜の日本原風景」といったイメージで、撮影時は肉眼でも天の川をハッキリと見ることができました…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-07-07 00:35 | 夜景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/19972332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2014-07-07 05:00 x
夜の日本原風景、・・・・・・・。
眺めて、とても心癒されました。
ありがとうございました。

いつも、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by sakurakome at 2014-07-07 06:35 x
スーさん~おはようございます。

天の川が願いをかなえてくれると良いですね。

今朝は貴重な天の川の写真に感謝です。

今夜も観れると良いですね~ポチ2☆
Commented by happysweet1205 at 2014-07-07 11:10
棚田で見る天の川 なんて美しいのかしら♪
今日の七夕はあいにくのお天気で彦星と織姫様も
逢うことができそうにないのが残念ですが
お写真で天の川を見れて嬉しいです。P☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-07-07 12:15
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今日は生憎の雨模様で天の川は見られないので・・・
ステキな天の川を見せて頂きました。☆ъ(*゚ー^)v♪
棚田とのコラボがd(-_^)good!!ですね。
応援♪ポチッ☆彡
Commented by yukun2008 at 2014-07-07 12:43
いいですね、天の川ですか、全国的に台風の前線の影響か雨になってしまいましたね、雲の上なら綺麗に見えるでしょうね、イイネに応援WP!、画像はちゃんと表示されていますが、容量がオーバーかも...。夜にチェックしてみます。ありがとうございました。
Commented by at 2014-07-07 14:14 x
こんにちは♪
今日は生憎のお天気になってしまいましたね (>_<)
でもこうやって素敵なお写真を拝見できて良かったです♪
PP☆
Commented by あき at 2014-07-07 15:46 x
こんにちは^^
今日は七夕ですね。
でも、すっかり忘れていて、お写真を拝見してわかりました(^^ゞ
日本の原風景に天の川、素敵ですね。
たくさんの星にずっと空を見ていたくなります。

昨日秩父の棚田に出かけたんですが、
一日間違えました。
イベントは土曜日でした^^;
P☆
Commented by 土佐けん at 2014-07-07 22:05 x
七夕に相応しい絵ですね~~
天の川も見られて、とても美しいです♪

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「都庁第一庁舎展望室からの夜景...      「雨の日の晴海埠頭」(4) >>