2014年 07月 09日

「ライトアップされた菖蒲-前川あやめ園より-」(2)

a0221232_06161.jpg

本日の画像は、先月行われた前川あやめ園(茨城県潮来市)でのライトアップのもようです。
a0221232_062279.jpg
a0221232_06381.jpg
a0221232_064445.jpg

なお、ラストの画像はここでは初の試みとなる天の川イルミネーションで、幻想的な光景を見ることができました…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-07-09 00:08 | ライトアップ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/19979116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2014-07-09 03:28 x
ライトアップされた菖蒲-前川あやめ園より-、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほどとても嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by sakurakome at 2014-07-09 06:42 x
スーさん~おはようございます。

水車とライトアップされた全景が素敵な雰囲気ですね。

水面に映り込むような天の川のイルミネーションが見事ですね。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by happysweet1205 at 2014-07-09 09:48
菖蒲も水面のイルミも楽しめていいですよね。
暑い日はこんな涼しげなイルミを見てみたいです。
P☆
Commented by at 2014-07-09 12:16 x
こんにちは♪
最後のお写真、本当に幻想的ですねぇ~!
こんな素敵な光景を見たら、夢中になって
撮りまくってるかもしれません♪ 
PP☆
Commented by 土佐けん at 2014-07-09 22:37 x
最後の写真と同じイベントが大阪・大川で
七夕の日に開催されているんですが、
上手く撮れたためしがありません(^^;
さすが、上手いですね!

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「横浜港・大さん橋からの夜景」(3)      「都庁第一庁舎展望室からの夜景... >>