2014年 07月 10日

「横浜港・大さん橋からの夜景」(3)

a0221232_2243772.jpg

本日の画像は、先日撮影した横浜港・大桟橋から見た横浜みなとみらい地区の夜景…というより前回に続き今回も夕景ですね(笑)。なお、一枚目はまたまた小細工しながら撮ってます。
a0221232_2244359.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-07-10 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/19982160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-07-10 06:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-07-10 11:06
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
横浜港の夜景が美しく綺麗ですね。
いつも素晴らしい作品を見せもらえて幸せです。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

台風に気をつけて下さいね。
Commented by at 2014-07-10 11:19 x
こんにちは♪
やっぱり横浜は画になりますねぇ~!
年甲斐もなく観覧車などが見えるとワクワクします (^^)
PP☆
Commented by カシオペア at 2014-07-10 11:32 x
こんにちは♪
1枚目はソフトな感じがなんとも言えませんね~私好みです~(^^)
私も最近はコンデジも使うようになって・・・
いろいろのフィルター効果が搭載されているので、愛用しています。

応援P☆
Commented by happysweet1205 at 2014-07-10 13:25
1枚目のふんわり玉ボケ いいですねぇ。
どんな小細工してるんだろ?
P☆
Commented at 2014-07-10 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 土佐けん at 2014-07-10 22:38 x
横浜、いつ拝見しても美しい夜景です!
一枚目、多重露光でしょうか?素敵です♪

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「水郷佐原水生植物園の花菖蒲 ...      「ライトアップされた菖蒲-前川... >>