2014年 07月 13日

「東扇島東公園の夜景」

a0221232_0461031.jpg

本日の画像は、川崎市の臨海部に位置する「東扇島東公園」の夜景です。
a0221232_0461545.jpg
a0221232_0462045.jpg

東京ドームの3倍以上の面積を誇り、潮干狩りなどもできる公園施設ですが、夜になるとご覧のような夜景を見ることができます。

それでは、素敵な休日を♪

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-07-13 00:51 | 夜景 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/19993524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2014-07-13 02:13 x
東扇島東公園の夜景、・・・・・・・。
美しいですね。

眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by sakurakome at 2014-07-13 09:19 x
スーさん~おはようございます。

オレンジ色に輝く公園が夜景が鮮やかですね。

昼とは違ってロマンチックな世界ですね。

今朝も素敵な写真に感謝です~ポチ2☆
Commented by カシオペア at 2014-07-13 11:16 x
こんにちは♪
3枚目はムードがあって若いカップルに受けそう~(^^)
此処は夏になると海風が涼しいでしょうね。

応援P☆
Commented by happysweet1205 at 2014-07-13 13:16
潮干狩りもできる公園っていいですね!
昼間は遊んで、夕方から夜に夜景撮影^^
いっぱい楽しめそう~。
ラストの桟橋からの光景 いいですねぇ。
P☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-07-13 14:32
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
東扇島東公園は海の近くなんですね。
夜景をとても綺麗に撮られていますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
Commented by at 2014-07-13 14:44 x
こんにちは♪
沢山のタンクが見えるんですね (^^)
公園から見えるのもまた楽しめそうですねぇ~!
この桟橋(?)を歩いたらワクワクしそうです♪
PP☆
Commented by 土佐けん at 2014-07-13 21:39 x
潮干狩りも出来るような大きな公園なんですね^^
夜景となるととても綺麗です!
昼間は家族連れの声が響いていそうです^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「お台場夜景…」      「永代橋の夜景」 >>