「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 14日

「お台場夜景…」

a0221232_094154.jpg

本日の画像は、お台場海浜公園からの夜景です。
a0221232_094653.jpg

2枚目の画像にあるフジテレビ本社ビルのライトアップには、「W杯」の文字がありますが本日決勝戦ということで、先日開催したかと思ったら閉幕まで思いのほか早いものですね…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-07-14 00:13 | 夜景 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/19996661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurakome at 2014-07-14 06:08 x
スーさん~おはようございます。

お台場の夜景にW杯の文字のライトアップは旬ですね。

決勝戦も延長戦で熱い試合が続いています。

どちらに勝たせたい気持ちになります。

今朝も素敵な写真に感謝です~ポチ2☆
Commented by yukun2008 at 2014-07-14 12:56
お台場海浜公園いいですね、夜景も綺麗ですね、もうすぐ東京湾大花火大会が始まりそうですね、応援P!
Commented by at 2014-07-14 13:18 x
こんにちは♪
W杯仕様になってるなんて流石フジテレビ! (^^)
サッカー好きだったらこれを見るだけでも嬉しいかも♪
それにしても屋形船が沢山出てるんですね!
私も乗ってみたくなりました (^^) PP☆
Commented by happysweet1205 at 2014-07-14 16:20
染まった水面が「とっても綺麗ですね~。
フジテレビのライトアップも素敵ですね^^
球体の色も綺麗~P☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-07-14 18:09
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
フジテレビ本社ビルのライトアップに 「W杯」の文字がクッキリ見えていますね。
美しい夜景を見せて頂きました。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
Commented at 2014-07-14 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 土佐けん at 2014-07-14 22:08 x
ワールドカップ、ドイツが優勝しましたね^^
素敵な夜景、水面に写り込む光がとても綺麗です!

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「横浜港・大さん橋からの夕景」      「東扇島東公園の夜景」 >>