「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 21日

「入谷の朝顔市」

a0221232_23351882.jpg

本日の画像は、東京の下町の夏の風物詩として知られる「入谷朝顔市」での夜景です。
a0221232_23352472.jpg
a0221232_23352917.jpg

この朝顔まつりは今年で66年目を迎え、入谷鬼子母神を中心として言問通りに120軒の朝顔業者と100軒の露店(縁日)が並び、毎年4大勢の人出で賑わい、夜も各所で活気ある光景を見ることができました…。

それでは、素敵な休日を♪

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-07-21 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/20017977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2014-07-21 06:45
入谷の朝顔市ですか、伝統的な市場の風景が素晴らしいですね、今週は梅雨明けでしょうね♪
Commented by siawasekun at 2014-07-21 07:32 x
入谷の朝顔市、・・・・・・・。
心和みました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by sakurakome at 2014-07-21 09:00 x
スーさん~おはようございます。

朝顔市が夜でも賑わっていますね。

下町の風物詩が素敵な世界ですね。

素敵な休日をお過ごしください~ポチ2☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-07-21 17:44
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
朝顔市が賑やかですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
夏の風物詩ですね。
応援♪ポチッ☆彡
Commented by 土佐けん at 2014-07-21 22:19 x
朝顔市、凄い人出ですね~~
もう66年も続いているんですか!
伝統がありますね^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「東京ゲートブリッジの夕景」      「清洲橋からの夜景」 >>