「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 26日

「入谷の朝顔市」(2)

a0221232_2358489.jpg

本日の画像は、東京の下町の夏の風物詩として知られる「入谷朝顔市」での夜景です。
a0221232_23585243.jpg
a0221232_23585713.jpg

この朝顔まつりは今年で66年目を迎え、入谷鬼子母神を中心として言問通りに120軒の朝顔業者と100軒の露店(縁日)が並び、毎年4大勢の人出で賑わい、夜も各所で活気ある光景を見ることができました…。

それでは、素敵な週末を♪

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-07-26 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/20034234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-07-26 13:26 x
こんにちは♪
朝顔市、懐かしいですねぇ~!
浅草に住んでいた頃は言問橋のすぐ傍だったので
親に連れられてよく行ったものでした (^^)
PP☆
Commented by happysweet1205 at 2014-07-26 13:54
情緒ある朝顔まつり こういうのいいですねぇ。
こちらでは、こんな祭りがないので写真で雰囲気を
楽しませてもらいます^^
いろんな朝顔を見れるのもいいですね。
P☆
Commented by sakurakome at 2014-07-26 17:46 x
スーさん~こんばんは。

今日は所用で忙しいので応援して帰ります。

猛暑に気をつけてくださいませ~ポチ2☆


<< 「お台場の夜景」      靖国神社「みたままつり 201... >>