「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 02日

「中央大橋の夜景」

a0221232_22112813.jpg

本日の画像は隅田川の架け橋の一つ、中央大橋とその周辺の街並みの夜景です。欧州のデザイナーによる優美な架け橋ですが、意外にもあのレインボーブリッジと同じ日に竣工しています。

それでは、素敵な週末を♪

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ
[PR]

by nightphoto | 2014-08-02 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/20055626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2014-08-02 02:34
橋がカッコいい!
川に映り込んだ町灯りがまたいいですね。
Commented by siawasekun at 2014-08-02 03:17 x
中央大橋の夜景、・・・・・・・。
眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-08-02 09:16
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
中央大橋とその周辺の街並みの夜景は絵になりますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
ステキなショットを見せて頂きました。
応援♪ポチッ☆彡

ご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。
Commented by さゆうさん at 2014-08-02 10:21 x
こんにちは。
訪問書き込みありがとうございます。
大変嬉しかったです。

中々素敵な夜景ですね。
素晴らしいです。

ブログ村とランキングをどうぞ!。
Commented by yukun2008 at 2014-08-02 11:15
中央大橋ですか、初めて聞きました。有名な橋がたくさんありますからね。応援P!
Commented by happysweet1205 at 2014-08-02 11:37
美しいビルと美しい橋 都会ならではの光景ですね。
レインボーブリッジと誕生日が一緒なんですね。
どちらも長く頑張って欲しいです。P☆
Commented by ちごゆり嘉子 at 2014-08-02 15:13 x
すばらしい夜景ですね ありがとうございました。
わたしは野草です。ポチッと応援します。


<< 「海の灯まつり in お台場2...      「紫陽花の散歩道」(2) >>