2014年 08月 10日

「海の灯まつり in お台場2014」(2)

a0221232_23311012.jpg

本日の画像は、7月21日に行われた「海の灯ろうまつり in お台場 2014」のもようです。海の日を記念して、お台場海浜公園内にペーパーランプを並べて地上絵を描くロマンティックなイベントで、レインボーブリッジを背景に雄大な地上絵が描かれました。なお、2枚目の画像は東京タワーを描いています。
a0221232_23311576.jpg
a0221232_2331202.jpg

本日は台風の影響で全国的に天気も荒れ模様とのことで、皆さんもくれぐれもご注意下さい。個人的には、貴重な休日なのに雨で日中の撮影に出かけられないのが痛いです…。


写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-08-10 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/20080048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちごゆり嘉子  at 2014-08-10 10:46 x
ペーパーランプですか! たくさんなので主催者の方は大変でしたでしょうね。
驚きの美しさです。 ☆P”
Commented by sakurakome at 2014-08-10 10:48 x
スーさん~おはようございます。

海の灯篭まつりは鮮やかな世界を演出しますね。

北国も台風の影響で何処にも出かけられない雨の日曜日です。

台風で被害が出ないことを祈ります~ポチ2☆
Commented by 土佐けん at 2014-08-10 14:51 x
綺麗ですね~~ 東京タワーが良く解ります^^
関東のほうでも強い雨が降っているようですね。
くれぐれもご注意下さい。

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by yukun2008 at 2014-08-10 15:24
東京湾大華火祭は中止になりましたね、残念でした。開催なら港南大橋から撮ろうと準備してました(≧∇≦)??
Commented by happysweet1205 at 2014-08-10 19:52
土日と雨で残念でしたね。

これだけ大きくペーパーランプを並べるのも
火を灯すのも大変でしょうねぇ。
優しい灯りに癒されます^^
P☆
Commented by sakurashot at 2014-08-11 03:57
2枚目の写真がいいですね。
幻想的な光景が広がってますね。
私も一度は見てみたいです。


<< 「蓮を求めて…」      「入谷の朝顔市」(3) >>