「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 24日

「鹿島コンビナートの夜景」

a0221232_0195719.jpg

本日の画像は、茨城県鹿島港周辺の「鹿島コンビナート」の夜景です。
a0221232_020242.jpg
a0221232_020664.jpg

ここはあの東日本大震災で大きな被害が出ましたが、今では以前と変わらない活気ある光景を見ることができます。

それでは、素敵な休日を♪

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-08-24 00:24 | 夜景 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/20130543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurakome at 2014-08-24 07:58 x
スーさん~おはようございます。

工場夜景はいつ見ても幻想的な世界です。

煙突から流れる煙と満月のお月様が綺麗ですね~ポチ2☆
Commented by yukun2008 at 2014-08-24 12:45
鹿島のコンビナートは行ったことがありませんがここも夜景が綺麗ですね、満月とのコラボも絶妙ですね、応援WP!
Commented by at 2014-08-24 14:51 x
こんにちは♪
鹿島まで行ってらしたんですね (^^)
そうでしたか、此処も大きな被害が出てたんですね…
こうやって拝見してると微塵も感じられないです!
忘れてはいけないですね (^^ゞ PP☆
Commented at 2014-08-24 15:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっちん at 2014-08-24 18:59 x
大阪では堺泉北工業地帯に
すごい夜景を見ることが出来ます。

最近は行ってませんが
涼しくなったら足を運びたいですね。

応援ぽち
Commented at 2014-08-24 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 土佐けん at 2014-08-24 22:14 x
工場夜景とお月様のコラボ、素敵です^^
煙が真横を向いていますね~~
風が強かった日でしょうか?

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by 音函 at 2014-08-24 23:08 x
3枚目、とっても幻想的な感じのする一枚ですね^^
煙突にも、いろいろな表情がありますね。
美しい光たちにポチ☆☆
Commented by sakurashot at 2014-08-25 02:04
最後の写真かっこいい!!
月と雲を良い感じに撮られてますね。
色合いも好きです。


<< 「海辺の夕景…」      「レインボーブリッジの夜景」 >>