「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 26日

「晴海客船ターミナルからの夜景」(3)

a0221232_010818.jpg

本日の画像は、晴海客船ターミナルから見た夕景~夜景です。
a0221232_0101471.jpg
a0221232_0101931.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-08-26 00:11 | 夜景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/20136373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2014-08-26 00:35
ここはお洒落なデザインがいっぱいですね。
暮れ行く空の色と夜景も綺麗~
P☆
Commented by siawasekun at 2014-08-26 02:25 x
晴海客船ターミナルからの夜景、・・・・・・・。
美しいですね。
綺麗ですね。

眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by sakurakome at 2014-08-26 06:39 x
スーさん~おはようございます。

夜景がカラフルに見える不思議な世界ですね。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by yukun2008 at 2014-08-26 07:02
晴海のターミナルはとても夜景が綺麗で花火大会以外はあまり人も多くないのでゆっくり綺麗な夜景が楽しめでいいですね♪
Commented by ちごゆり嘉子 at 2014-08-26 11:48 x
夜景のきれいな場所 たくさん有りますね!
素晴らしいで~す。応援 ☆です。
Commented at 2014-08-26 15:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっちん at 2014-08-26 19:51 x
さすがに東京は
夜景スポットが多いですねぇ。

天邪鬼な私は
「東京電力さん、電力の供給は問題ないの?」と
言いたくなってしまいます(*^_^*)

応援ぽち
Commented by 土佐けん at 2014-08-26 22:20 x
矢張りお洒落ですね~~
晴海客船ターミナルの夜景、綺麗です^^
何故、大阪の南港にはこう言うお洒落なオブジェが無いのだろう・・・

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「横浜市磯子区の工場夜景」(2)      「海辺の夕景…」 >>