「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 28日

「東京・丸の内の新名所 KITTE(キッテ)からの夜景」

a0221232_2263346.jpg

本日の画像は、昨年3月にオープンした東京駅丸の内所在のJPタワー(旧東京中央郵便局)の低層棟・商業施設「KITTE(キッテ)」からの夜景です。この商業施設の最上階に地上庭園「KITTEガーデン」(1枚目の画像)があり、ここから東京駅や丸の内の街並みなどを眺望できます。
a0221232_2263817.jpg
a0221232_2264334.jpg

なお、施設内は吹き抜け(2枚目の画像)となっており、低層棟の建物は夜になるとライトアップ(3枚目の画像)されます。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-08-28 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/20141780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちごゆり嘉子 at 2014-08-28 04:49 x
丸の内のウッドデッキが素敵ですね! お写真いい感じです。
☆ポチ★
Commented by sakurakome at 2014-08-28 06:46 x
スーさん~おはようございます。

高層ビルのカラフルな雰囲気が都会らしいですね。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by happysweet1205 at 2014-08-28 09:51
東京駅が間近に見れるのもいいですね。
高い場所から見る夜景も綺麗ですが
こうして近くから夜景を見るのも素敵ですね^^
P☆
Commented by at 2014-08-28 10:23 x
こんにちは♪
此処は建ってからもう一年は建つんですねぇ~!
実はまだ一度も行った事が無いんです (^^ゞ
色々とお買い物も楽しそうなので機会があったら
行ってみたいですねぇ~♪ PP☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-08-28 11:16
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。

美しい建築美ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
巧く捉えた構図がイイですね。
応援♪ポチッ☆彡
Commented by sakurashot at 2014-08-28 12:04
1枚目の写真いいですね。
美しい夜景写真です。
人物も上手い具合に入ってますね。
Commented by yukun2008 at 2014-08-28 12:43
やはり東京駅へ行くと必ず立ち寄ってしまうKITTEですね、屋上の空中庭園が大好きで、ここからは普段見れない東北新幹線の車両を眺めるのも楽しいです。応援WP!
Commented by よっちん at 2014-08-28 21:13 x
東京駅の駅舎って
辰巳金吾氏の設計なんですよ。

辰巳氏の設計した建造物って
けっこうたくさんあって
どれも素敵なんですよねぇ。

応援ぽち
Commented by 土佐けん at 2014-08-28 22:36 x
都会の夜景と言うと高層ビルから・・・と思ってしまいがちですが
低層階からの夜景も撮り方一つで素敵になりますね^^
流石です!

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「夏の浅草寺夜景」(2)      「横浜市磯子区の工場夜景」(2) >>