2014年 08月 29日

「夏の浅草寺夜景」(2)

a0221232_23575533.jpg

本日の画像は、東京の観光名所として著名な浅草寺の夜景です。
a0221232_23581671.jpg
a0221232_23582152.jpg
a0221232_2358268.jpg

夜になるとライトアップされて、ご覧のような夜景を見ることができます。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-08-29 00:01 | 夜景 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/20145019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2014-08-29 00:49
1枚目の写真いいですね!
神秘的な雰囲気も感じられる写真で素敵です!
Commented by siawasekun at 2014-08-29 01:46 x
夏の浅草寺夜景、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

いつもながら、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by sakurakome at 2014-08-29 06:43 x
スーさん~おはようございます。

ライトアップされた境内は昼の賑わいが何処への雰囲気ですね。

スカイツリーとのコラボが素敵ですね。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by happysweet1205 at 2014-08-29 08:54
夜の空に浮かび上がる朱塗りの本殿 美しいですね。
2枚目の夜見る仁王蔵も威厳がありカッコいいですね。

スカイツリーと五重塔のコラボもすごい~。
歴史と近代の共演ですね^^
P☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-08-29 08:59
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
浅草寺の夜景を美しく捉えてステキなショットですね。
いつも観光廻りができて楽しませてもらってます。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

ご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。
Commented by yukun2008 at 2014-08-29 12:36
いいですね~♪、人影のない浅草寺はめったに見ることが出来ませんね、金色の照明もまるで極楽へ来たようで綺麗ですね♪
Commented by ちごゆり嘉子 at 2014-08-29 13:38 x
神社も夜景を撮影素晴らしいですね。 夜出かけるには、心配ないのですね。
田舎とは、だいぶ違いますよね 頑張ってください 素敵だわ~~~☆★”
Commented by at 2014-08-29 16:14 x
こんにちは♪
こんな趣のある浅草寺の近くでサンバカーニバルが
あるというのが暫くピントきませんでした(苦笑)
夜の浅草寺もいいもんですねぇ~ (^^) PP☆
Commented by よっちん at 2014-08-29 21:24 x
同じお寺なのですが
京都とはまた違う雰囲気ですねぇ。

どこが違うのかと言われると
説明が難しいのですが(*^_^*)

応援ぽち
Commented by とっしゃん@SHIMA at 2014-08-29 22:21 x
 こんばんは。

 ライトアップされた浅草寺、趣があって良い感じですね。
 夜空に浮かぶ五重塔とスカイツリーの競演が見事ですね。

 ポチ!!
Commented by 土佐けん at 2014-08-29 22:39 x
浅草寺のライトアップ、いつ拝見しても綺麗ですね~
ライトアップされることにより、浅草寺の
美しさが更に引立ちます^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「ヒマワリと青空…」      「東京・丸の内の新名所 KIT... >>