2014年 08月 31日

「ドラえもんが…」

a0221232_0142439.jpg

今月のある日の夜、たまたま六本木ヒルズに行ったところ、何と沢山のドラえもんと出会いました…。
a0221232_0142966.jpg
a0221232_0143381.jpg
a0221232_0143825.jpg

これはテレビ朝日のイベント(すでに終了)の一環として展示されていたそうで、全部で66体のドラえもんがいたそうです。偶然にもカメラを持ち合わせていたので、ちょっとだけでしたが撮影できてラッキーでした…。

それでは、素敵な休日を♪

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-08-31 00:20 | 夜景 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/20150774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2014-08-31 02:00
なんかドラえもんが沢山!
これはうちの子とか喜びそうだなー。
Commented by siawasekun at 2014-08-31 02:28 x
ドラえもん、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、 siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by sakurakome at 2014-08-31 09:35 x
スーさん~おはようございます。

ドラえもんは永遠のアイドルですね。

可愛い姿に感謝です。

良い週末をお過ごしください~ポチ2☆
Commented by happysweet1205 at 2014-08-31 10:47
全部違う表情のドラえもんで楽しいですね。
場所的に子供たちの他に大人も大勢楽しんでますね。
ドラえもんの道具もいっぱいで面白いです。P☆
Commented by よっちん at 2014-08-31 15:18 x
ドラえもんって人気ありますよねぇ。
私は藤子不二雄氏の作品では
「オバケのQ太郎」が一番好きです(^^)

応援ぽち
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-08-31 16:04
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
うわぁ~~すごい数のドラエモンですね。(*'‐'*) 笑^^
全部で66体ですか、子供たちも大喜びだった事でしょうね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。
Commented by 土佐けん at 2014-08-31 17:00 x
ブログを開いた瞬間、間違った所に来たかな?と思ってしまいましたw
でもそこは流石にスーさん、構図がうまいですね~~
ドラえもんに癒しを頂きました^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by at 2014-08-31 17:32 x
こんばんは♪
TVではチラッと見て知ってはいたんですが
こんなに沢山のドラえもんが居たんですねぇ~!(驚)
何だか皆さんたのしそうですね (^^) PP☆
Commented by 音函 at 2014-08-31 23:04 x
楽しそうなイベント会場ですねぇ。
誰でも思わず笑顔になっちゃいそうですね^^
かわいい写真たちにポチ☆☆^^


<< 「ゴジラ現る!?」      「ヒマワリと青空…」 >>