2014年 09月 01日

「ゴジラ現る!?」

a0221232_021797.jpg

今年の東京・六本木の夏は例年以上に暑かったです…。昨日の記事で紹介したドラえもんが展示されていた頃と同じ時期の東京ミッドタウン・芝生広場では、あのゴジラが展示されていました(8月31日で終了)。
a0221232_022213.jpg
a0221232_022734.jpg

高さ6.6mを誇り、19時~21時の間は30分に1回、光とミスト、音を使った特別演出が実施され、ミストの中に浮かび上がる光に照らされた迫力満点のゴジラの姿を見ることができました。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-09-01 00:12 | 夜景 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/20153698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2014-09-01 02:04 x
ゴジラ現る!?」、・・・・・・・。
珍しいショットです。

見せていただき、 siawase気分です。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by sakurakome at 2014-09-01 06:34 x
スーさん~おはようございます。

ゴジラのライトアップは迫力がありますね。

最後の一枚は映画の世界から飛び出してきたような雰囲気ですね。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by ちごゆり嘉子 at 2014-09-01 08:37 x
東京ミッドタウン・芝生広場のゴジラ・・すごいなあ~
テレビで幻のジャッカルを見ています 自然はきびしいですね!
Commented by happysweet1205 at 2014-09-01 11:15
わ びっくり~~!
ミッドタウンにもゴジラが現れたんですね!
2枚目のアングル ビルが危ない~(笑)
ラストの赤いライトアップとミストは
灼熱の炎の中でゴジラが暴れてるようで
迫力も増しますね!P☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-09-01 11:54
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
最後の写真は迫力がありますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。
Commented by sakurashot at 2014-09-01 12:44
迫力満点でカッコいい写真ですね!
最後の写真がいいですねー。
Commented by yukun2008 at 2014-09-01 14:08
東京ミッドタウンはクリスマスイルミネーション以来行ってませんが、今はゴジラで盛り上がってますね、なるほど迫力のあるナイスショットでしたね♪、応援WP!
Commented by at 2014-09-01 16:14 x
こんにちは♪
わぁ~迫力ありますねぇ~!
色々な色でライトアップされて面白そう (^^)
PP☆
Commented at 2014-09-01 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっちん at 2014-09-01 18:11 x
今回のハリウッド版ゴジラを見ました。
なかなかよく出来た映画でしたが
ゴジラと戦う敵がイマイチでねぇ。

モスラ、ラドン、アンギラス、キングギドラなどを
もっと勉強しろよって思いましたね(*^_^*)

応援ぽち
Commented by 土佐けん at 2014-09-01 22:19 x
凄いですね~~
素晴らしい演出でゴジラの迫力を盛り上げる^^
それを見事に捉えるスーさん、流石です!

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「天王洲ふれあい橋の夜景」      「ドラえもんが…」 >>