2014年 09月 06日

「月明かり…」

a0221232_0102558.jpg

素敵な週末を♪

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-09-06 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/20165833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2014-09-06 02:47 x
月明かり、・・・・・・・。
見せていただき、 siawase気分です。

眺めて、とても心癒されました。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by sakurakome at 2014-09-06 07:48 x
スーさん~おはようございます。

幻想的な色合いの夜景ですね。

海に映り込みも綺麗ですね。

良い週末をお過ごしください~ポチ2☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-09-06 12:32
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。

月明かりが幻想的で綺麗ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
Commented by yukun2008 at 2014-09-06 14:01
満月の都内の夜景もまた見応えがありますね、最後のスーパームーンは晴れてくれるか心配ですね(≧∇≦)??
Commented by at 2014-09-06 15:14 x
こんにちは♪
写真の中に月が入ると入らないとではずいぶん違いますね!
雰囲気のあるとっても素敵なお写真ですねぇ~!
そういえばここのところお月様、撮ってないかも (^^ゞ
PP☆
Commented by happysweet1205 at 2014-09-06 15:30
お月様と夜景の共演も素晴らしいですね。
もうじき仲秋の名月とスパームーン 楽しみですね^^
P☆
Commented at 2014-09-06 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっちん at 2014-09-06 21:34 x
来週は中秋の名月ですねぇ。
多くの人がこの光景を
見に来るのでしょうねぇ。

応援ぽち


<< 「ゴジラ現る!?」(2)      「横浜港夕景」 >>