2014年 09月 09日

「天王洲ふれあい橋の夜景」(2)

a0221232_21474735.jpg

本日の画像は、東京ベイエリアの一つ天王洲アイルの人気スポット「天王洲ふれあい橋」(歩道専用)とその周辺の夜景です。夜になるとご覧のようにライトアップされ、美しい夜景を見ることができます。
a0221232_21475255.jpg
a0221232_21475854.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-09-09 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/20177833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2014-09-09 03:11 x
天王洲ふれあい橋の夜景、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

いつも、拙い私のブログを見て、コメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented at 2014-09-09 06:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-09-09 08:22
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ライトアップされた ふれあい橋にカップルがイイですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございました。
Commented by yukun2008 at 2014-09-09 10:47
今夜はなんとしても夕富士と満月を眺めてみたいものです。仕事を早く終わらせたいです(苦笑)
Commented by カシオペア at 2014-09-09 11:53 x
此処って首都高速の横羽線から見える所ですか・・・
夜景もなかなかオシャレですね~私も撮りに行こう~(^^)

応援P☆
Commented by happysweet1205 at 2014-09-09 13:34
1枚目 ソフトでロマンティックですね。
カップルもこのロケーションで嬉しいモデルさんですね^^
私は正面からだとあまりカメラを向けられない小心者ですw
P☆
Commented by at 2014-09-09 13:56 x
こんにちは♪
数年前に天王洲にはショッピングに行った事が (^^)
夜景を見る事は無かったので、こうやって拝見すると
また行ってみたくなりました♪
PP☆
Commented by よっちん at 2014-09-09 20:39 x
東京には
夜景の素敵な場所が
いっぱいあるんでしょうねぇ。

でも、撮影が終わったら
飲みに行きたくなりませんか(*^_^*)

応援ぽち
Commented by 土佐けん at 2014-09-09 23:21 x
ゴールデンタイムの空の下、輝く橋は最高です!
今日は一枚目の画が特に大好きです♪

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「夏の浅草寺夜景」(3)      「横浜赤レンガ倉庫の夜景」 >>