2014年 09月 10日

「夏の浅草寺夜景」(3)

a0221232_072333.jpg

本日の画像は、東京の観光名所として著名な浅草寺の夜景です。
a0221232_07297.jpg
a0221232_07348.jpg
a0221232_073890.jpg

夜になるとライトアップされて、ご覧のような夜景を見ることができます。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-09-10 00:08 | ライトアップ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/20181555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2014-09-10 01:56 x
夏の浅草寺夜景、・・・・・・・。
見て、うっとりショットでした。

見せていただき、 siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、涙がでるほど嬉しい心遣いに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by sakurashot at 2014-09-10 02:39
2枚目の写真いいですね!!
広角ぶりが良い感じです。
Commented by sakurakome at 2014-09-10 06:51 x
スーさん~おはようございます。

浅草寺のライトアップは鮮やかな世界が広がりますね。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by yukun2008 at 2014-09-10 12:43
浅草寺の金色の五重塔がライトアップされてとても綺麗ですね~♪、応援WP!
Commented by at 2014-09-10 16:15 x
こんにちは♪
昼間の賑やかさとは違って静寂が伝わってきます!
私は夜の浅草寺は行った記憶がないので
一度は行ってみたいですねぇ~ (^^)
PP☆
Commented by よっちん at 2014-09-10 18:33 x
東京で一番魅力を感じるのが
下町のエリアです。
浅草、月島、佃…
そういう場所を歩いてみたいですね。

応援ぽち
Commented by happysweet1205 at 2014-09-10 20:45
青い光の中に佇む仁王像 神秘的ですね。
闇夜に浮かび上がる五重塔 とっても綺麗ですね!
P☆
Commented by 土佐けん at 2014-09-10 22:52 x
浅草寺の夜景、時々見せて頂きますが、綺麗です~~
僕も撮影してみたいです^^
最後の画にとても心惹かれます^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「東京タワー 天の川イルミネー...      「天王洲ふれあい橋の夜景」(2) >>