2014年 09月 13日

「月明かり…」(2)

a0221232_2343790.jpg

素敵な週末を♪

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-09-13 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/20187584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2014-09-13 03:32 x
月明かり、・・・・・・・。
美しいですね。
綺麗ですね。

眺めて、とても心癒されました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by sakurashot at 2014-09-13 06:21
なんて美しい写真なんでしょ!
透明感あるブルーの色合いがまた良い感じですね。
Commented by ちごゆり嘉子 at 2014-09-13 08:59 x
しゃしんはいつも最高ですから・・もちろんポチ済ませました。
Commented by happysweet1205 at 2014-09-13 09:19
わぁ~とっても綺麗ですね!
こんなシチュエーション めっちゃお洒落なお月見ですねぇ。
夜景に負けず光り輝く月光 眩しいですね^^
P☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-09-13 10:00
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。

月と夜景ステキなショットですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
Commented by ちごゆり嘉子 at 2014-09-13 13:45 x
月 ビル 水面 それぞれに明かりが違って いい感じです ポチです。
きょう二回目なので、しなくていいのかなあ(笑い)
わたしへの応援ありがとうございました。
Commented by よっちん at 2014-09-13 14:02 x
今日は仕事の関係で
帰宅が深夜になってしまいます。

訪問だけで失礼します。
明日はゆっくり訪問しますね。

応援ぽち
Commented by sakurakome at 2014-09-13 21:45 x
スーさん~こんばんは。

秋の月夜の雰囲気が心も休まりますね。

素敵な三連休をお過ごしください~☆
Commented by 土佐けん at 2014-09-13 23:11 x
月に照らされるビル群も素敵ですね^^
ビルの灯りが水面に写り込んだ夜景の
美しさに感動です^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「月光…」      「横浜市磯子区の工場夜景」(3) >>