「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 14日

「月光…」

a0221232_973121.jpg

本日の画像は、先日のスーパームーンのもようです。帰宅途中にスーパームーンがくっきり見えて慌ててカメラを持ち出して出かけましたが、その後空は曇りはじめて、結局撮影も頓挫してしまいました(苦笑)。
a0221232_973788.jpg
a0221232_974133.jpg

本来ならば、昨日の記事の画像のような月光を撮りたかったのですが、雲の合間から顔を出す姿を撮るのが精一杯でした。機会があったら、来年リベンジしたいところです…。

では、素敵な休日を♪

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-09-14 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/20191116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2014-09-14 03:34 x
月光、・・・・・・・。
美しいですね。
綺麗ですね。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by ちごゆり嘉子  at 2014-09-14 08:09 x
ポチしましたよ お早うございます。
あの日は、当地でも雲がかかりおぼろ月夜でした!
うつくしく撮られよかったですね。
きょうはままこなかわいいですよ どうぞ!
Commented by sakurashot at 2014-09-14 09:58
2枚目の写真が好きかなー。
雲の合間からもれる冷たい光が美しいですね。
Commented by sakurakome at 2014-09-14 11:34 x
スーさん~こんにちは。

今年の中秋の満月は最高のスーパームーンでしたね。

雲とのコラボも綺麗ですよ~ポチ2☆
Commented by 土佐けん at 2014-09-14 11:36 x
お月様って良いですよね~~
雲に隠れた姿も良い感じです^^
今年は中秋の名月も撮影しなかった僕・・・
来年は頑張ろう^^

ニコンプラザに寄ってから、撮影に行こうと
思っています^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by よっちん at 2014-09-14 16:11 x
Mr.Moonlightっていう
ビートルズの歌があるんですよ。
(オリジナルではなくカバー曲なんですが)

美しい月を見ると
ついついこの曲を口ずさんでしまいます。

応援ぽち
Commented by yukun2008 at 2014-09-14 19:49
八月は良かったのに九月の満月には泣かされましたね、僕も雲の間でやっとこさ満月を撮るのが精一杯でした。 お城や神社とのコラボも撮れたら最高でしたね。応援WP!
Commented at 2014-09-15 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 音函 at 2014-09-15 22:28 x
スーパームーン、見逃してしまったので、
こうして見ることができて、とっても嬉しいです。
美しい月光と雲に、
ポチ☆☆


<< 「お台場海浜公園からの夜景」      「月明かり…」(2) >>