「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 16日

「青空の横浜港…」

a0221232_10433223.jpg

本日の画像は、先日、大さん橋で撮影した横浜港とみなとみらい地区の街並みですが、ご覧のような清々しい青空の景色を見ることができました…。
a0221232_10433781.jpg
a0221232_10434435.jpg

雲の表情を見ると、ようやく秋の気配を感じられるようになったような気がします。最近、だいぶ涼しくなってきましたが、逆にもう残暑がないと良いのですが…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-09-16 00:00 | 風景 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/20197095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2014-09-16 00:46
1枚目の写真カッコいいですね!
深いブルーの色とビルのシルエットがいいですね。
Commented by siawasekun at 2014-09-16 03:43 x
青空の横浜港、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

昨日も、涙がでるほど嬉しいコメント&応援ポチに、心より恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by sakurakome at 2014-09-16 06:44 x
スーさん~おはようございます。

爽やかな秋の空に描かれるような白い雲が素敵ですね。

海とのコラボも爽やかに感じます。

今朝も素敵な風情に感謝です~ポチ2☆
Commented by yukun2008 at 2014-09-16 08:10
大桟橋のデッキも夏に戻ったような晴天ですね、吹く風が爽やかで秋の季節を感じられるようになりましたね、今日は最後の夏日になるかもしれませんね♪、応援WP!
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-09-16 08:49
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
気持ちの良い秋空ですね。(#^ー°)v
このまま秋になって欲しいですね。
応援♪ポチッ☆彡
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。
Commented by happysweet1205 at 2014-09-16 09:49
清々しい青空が広がってますね~。
大桟橋からの景色は昼間も夜も最高ですね^^
P☆
Commented by at 2014-09-16 15:06 x
こんにちは♪
気持ちのいい青空ですねぇ~!
大好きな雲も入ってますます魅かれます (^^)
PP☆
Commented by よっちん at 2014-09-16 20:01 x
私は今日が誕生日なのですが
私が生まれた日は
第二室戸台風という巨大台風が
大阪を直撃した日なんですよ。

今年はもう
台風の被害が無く
青空が続いてほしいなぁ。

応援ぽち
Commented by 土佐けん at 2014-09-16 23:45 x
横浜は昼間も良いですね~~
港町、お洒落なビルが立ち並び、
被写体が沢山ありますよね^^
僕も先日神戸で港の風景を楽しんできました^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「ディテール」(2)      「お台場海浜公園からの夜景」 >>