2014年 09月 28日

「晴海客船ターミナルの夜景」

a0221232_0491287.jpg

本日の画像は、晴海客船ターミナルから見た夕景~夜景です。
a0221232_0492066.jpg
a0221232_0492693.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-09-28 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/20233538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2014-09-28 03:55 x
晴海客船ターミナルの夜景、・・・・・・・。
見せていただき、 siawase気分です。
眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

昨日も、涙がでるほど嬉しいコメント&応援ポチに、心より恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-09-28 10:11
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今回も素晴らしい夜景を撮られていますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
素晴らしいショットに惚れ惚れします。
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by yukun2008 at 2014-09-28 11:45
晴海ターミナルの夜景が綺麗ですね♪
十月は皆既月食もあって楽しみですね、夕方どの方角で見えるのか調査中です、応援P!
Commented by happysweet1205 at 2014-09-28 11:45
トワイライトの時間帯 見るものすべてが美しいですねぇ。
ピンクとパープルの空 じっくり見ていたいです。
2枚目の映り込みもあって素敵ですね。
P☆
Commented by sakurakome at 2014-09-28 15:20 x
スーさん~こんにちは。

晴海客船ターミナルから見た夕景&夜景は

蒼い空と海辺の灯りが素敵な世界を作り出しますね。

2枚目の写真が素敵ですね~ポチ2☆
Commented by よっちん at 2014-09-28 15:57 x
やっぱり東京タワーは
形も色もいいなぁ…

いつまでも残してほしい建造物ですね。

応援ぽち
Commented by at 2014-09-28 17:34 x
こんにちは♪
夕景から夜景に移り変わる情景っていいですねぇ~!
その瞬間に立ち会えるって幸せな気分なのでは?
いつか味わってみたいな♪ と思ってます (^^)
P☆
Commented by とっしゃん@SHIMA at 2014-09-28 20:30 x
 こんばんは。

 1枚目の写真、東京のビル群を彩る夕景が印象的ですね!
 また、1・2枚目とも東京タワーがアクセントとして効いていますね。

 ポチ!!

 
Commented by 音函 at 2014-09-29 22:06 x
美しい夜景ですねぇ。
1枚目、2枚目と、東京タワーが、
いい感じで際立っていますね^^
芸術の秋!という雰囲気の2枚目に、
ポチ☆☆


<< 「大岩フラワーガーデンのヒマワ...      「横浜港・氷川丸の夜景」 >>