「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 02日

「東京スカイツリー・ピンクリボンライトアップ 2014」(1)

a0221232_025486.jpg

本日の画像は、昨日(10月1日)に行われた東京スカイツリーでのピンクリボンライトアップのもようです。…
a0221232_0251186.jpg
a0221232_0251899.jpg

年に一回だけのライトアップということで、仕事帰りに撮影してきましたが、今年も何とか年に一度限りのライトアップを見ることができました…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-10-02 00:28 | ライトアップ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/20248688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2014-10-02 02:14
1枚目の写真、素敵ですね。
ピンクとブルーのライトが綺麗です。
縦構図に上手くおさめてますね。
Commented by siawasekun at 2014-10-02 03:37 x
東京スカイツリー・ピンクリボンライトアップ、・・・・・・・。
好きなショットばかりでした。

眺めて、とても心癒されました。
ありがとうございました。

昨日も、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by sakurakome at 2014-10-02 06:48 x
スーさん~おはようございます。

ピンクリボンにライトアップされたスカイツリー

乳がん撲滅の願いが叶うと良いですね。

水面に映り込む夜景がロマンチックですね~ポチ2☆
Commented by happysweet1205 at 2014-10-02 09:12
ピンクのスカイツリー 綺麗ですね。
撮影スポットもいろいろでいいですね。
1枚目のブルーの水面とのコラボ 素敵~☆
P☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-10-02 10:46
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
東京スカイツリー♪綺麗ですねぇ~☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by ちごゆり嘉子  at 2014-10-02 11:46 x
東京スカイツリーでのピンクリボンライトアップすてきですねえ~~
一度くらいは見に行きたいのですが・・たぶん無理だろうなあ~~
Commented by yukun2008 at 2014-10-02 15:10
スカイツリーがピンクリボンにライトアップされたのですね~♪、間に合って良かったですね♪、応援P!
Commented by at 2014-10-02 16:32 x
こんにちは♪
今朝、ワイドショーでチラッと見たばかりでした!
昨日撮りに行ってらしたんですね (^^)
素敵なお写真を見せて頂いて嬉しいです♪
PP☆
Commented by 土佐けん at 2014-10-02 22:52 x
ピンクリボンのライトアップ、あちこちで行われているみたいですね^^
普通のライトアップと違ってメッセージがこめられたライトアップ、
心に響きます^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「日光・戦場ヶ原の星景」      「日光・竜頭の滝の紅葉 2014」 >>