「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 17日

「京葉地区の工場夜景」

a0221232_23585779.jpg

本日の画像は、京葉地区(千葉県千葉市~市原市)の工場夜景です。と言っても局所的な画像ばかりですが、工場夜景の場合はこのような撮り方も(自分的には)アリだと思います…。
a0221232_2359284.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-10-17 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/20291894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2014-10-17 02:57 x
京葉地区の工場夜景、・・・・・・・。
美しいですね。
綺麗ですね。

いつも、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by sakurakome at 2014-10-17 07:12 x
スーさん~おはようございます。

京葉地区の工場夜景は煌びやかに感じます。

工場夜景も場所によって違いがありますね。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by yukun2008 at 2014-10-17 08:09
かつて発展の代償として光化学スモッグで真っ暗になった空を想えば隔世の感がありますね、中国の工場も早く見習って煙を出さないようにして欲しいですね。
Commented by happysweet1205 at 2014-10-17 11:30
こんにちは
部分的に切り取るのも面白いですね。
この部分はどんな仕事してるんだろって^^
P☆
Commented by よっちん at 2014-10-17 19:44 x
京葉工業地域なんて名前を
中学校の授業で習いましたねぇ。

市原とか君津なんて地名を
習った記憶があります。

応援ぽち
Commented by 土佐けん at 2014-10-17 22:34 x
工場夜景が撮りたくて仕方ない助手、張り付いて勉強しています^^
我が家からは簡単に行ける場所に無いんですよ(^^;
でも拝見しているとワクワクしてしまいます^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「シルエット…」      「浅草寺の夜景」 >>