「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 20日

「東京タワー グリーンライトアップ」

a0221232_2344830.jpg

本日の画像は、10月16日に東京タワーで行われたグリーンリボンライトアップのもようです。
a0221232_23441410.jpg
a0221232_23441946.jpg

10月は臓器移植普及推進月間「グリーンリボンキャンペーン」で、グリーンリボンデーである2014年10月16日(木)に合わせてライトアップが行われました。
なお、見た目にライトアップの色合いがブルーのようにも見えてしまいますが、ここではグリーンだとご理解下さい…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-10-20 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/20303999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2014-10-20 04:01 x
東京タワー グリーンライトアップ、・・・・・・・。
美しいですね。
綺麗ですね。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by sakurakome at 2014-10-20 06:50 x
スーさん~おはようございます。

天まで届くような東京タワーのライトアップ。

難病の克服の願いが叶うと良いですね。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by happysweet1205 at 2014-10-20 09:34
東京タワー グリーンリボンデーのライトアップも
あるんですね!
ピンクも綺麗だったけどグリーンリボンのも綺麗ですね~。
特に1枚目 雲がオレンジに照らされたのも幻想的で素敵~。
P☆
Commented by at 2014-10-20 16:21 x
こんにちは♪
ピンクだけでなくグリーンもあるんですね!
臓器移植普及推進月間、あまり知られてないかも…
ちゃんと心にとめておかないとですね (^^ゞ
PP☆
Commented at 2014-10-20 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっちん at 2014-10-20 21:03 x
こういうことが出来るのも
LEDのおかげなんでしょうねぇ。

ノーベル賞をもらうだけの
価値はあるんですねぇ。

応援ぽち
Commented by 音函 at 2014-10-20 22:42 x
1枚目のアングル、とってもいいですね!!!!!
緑の中に聳え立つ美しき塔!
上部の光がホワ~っとしていて、美しいなぁと思いながら、
ポチ☆☆^^
Commented by 土佐けん at 2014-10-20 23:06 x
グリーンライトアップですか^^
東京タワーは色んなイベントに参加しているんですね~
日本のシンボル、東京タワー、大好きです♪

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented at 2014-10-20 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukun2008 at 2014-10-21 12:22
最近の東京タワーのライトアップはとてもカラフルでLEDの発明の恩恵をいっぱい貰っていますね、イイネに応援P!


<< 「天王洲ふれあい橋からの夜景」      「アイル橋の夜景」 >>