2014年 10月 22日

「群馬県安中市の工場夜景」(2)

a0221232_23483435.jpg

本日の画像は、北関東の工場夜景の人気スポットの一つである東邦亜鉛安中製錬所(群馬県安中市)での工場夜景です。
a0221232_23482678.jpg

ご覧のように、JR安中駅舎の背後という独特なロケーションで雄大な工場夜景を鑑賞することができます。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-10-22 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/20310086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2014-10-22 02:02 x
群馬県安中市の工場夜景、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by sakurakome at 2014-10-22 05:31 x
スーさん~おはようございます。

安中の工場夜景はカラフルな雰囲気ですね。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by happysweet1205 at 2014-10-22 12:55
1枚目渋い色がいくつもあって
どこか絵画チックにも感じます。
寄りで見ると 工場の音も聴こえてくるようです。
P☆
Commented by カシオペア at 2014-10-22 13:15 x
こんにちは♪
こうして見ると皆さんが工場夜景を撮る気持ちが分かります。
1枚目は力強く、迫力がありますね。
私も江の島の夜景を撮りに行こう~(^^)v

応援P☆
Commented at 2014-10-22 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっちん at 2014-10-22 22:13 x
非日常的な光景に
目を奪われます。

私は夜の外出が苦手なので
夜景の写真が少ないんですよねぇ。

応援ぽち
Commented by 土佐けん at 2014-10-22 22:34 x
工場夜景と言うといぶし銀と言うイメージがあったのですが
ここはカラフルですね~~~
その美しさを上手く表現なさっておられますね^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「浅草燈籠会 2014」(1)      「天王洲ふれあい橋からの夜景」 >>