「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 28日

「レインボーブリッジの夜景」

a0221232_0264062.jpg

本日の画像は、東京港のシンボル・レインボーブリッジの夜景です。
a0221232_0264623.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-10-28 00:28 | 夜景 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/20327575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2014-10-28 01:16 x
レインボーブリッジの夜景、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

昨日も、涙がでるほど嬉しいコメント&応援ポチに、心より恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented at 2014-10-28 05:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiraoka-yoshi at 2014-10-28 08:13
東京港のシンボル・レインボーブリッジの夜景・・きれいですねえ 見とれてしまいますよね・・
いいなあ~~ ちごゆり嘉子
Commented by happysweet1205 at 2014-10-28 09:19
夕暮れ時のレインボーブリッジと夜景 綺麗ですね。
船のスピード感も臨場感あっていいですねぇ。
P☆
Commented by カシオペア at 2014-10-28 11:39 x
こんにちは♪
此処の夜景はいつ見ても綺麗~(^^)
2枚目はソフト感が良いですね。
フィルターを使用でしょうか・・・

応援P☆
Commented by at 2014-10-28 13:38 x
こんにちは♪
オシャレなレインボーブリッジの夜景
東京タワーやビル群の夜景も
一緒に拝見できて嬉しいですねぇ~ (^^)
Commented by yukun2008 at 2014-10-28 17:38
レインボーブリッジも七色に輝いてお台場の絶景の夜景スポットですね♪、イイネに応援WP!
Commented by よっちん at 2014-10-28 20:05 x
東京のベイエリアって
開発が進んでますよねぇ。

若い人たちなら
デートに行きたくなるわなぁ(*^_^*)

応援ぽち
Commented by 土佐けん at 2014-10-28 22:58 x
いつ拝見しても橋って良いですよね~~
特にライトアップされた橋は最高です!
芸術のように見えます^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「京葉地区の工場夜景」(2)      「都庁第一庁舎・ピンクリボンラ... >>