「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 30日

「浅草燈籠会 2014」(2)

a0221232_21392572.jpg

本日の画像は、東京の観光名所「浅草寺」周辺で行われた「浅草燈籠会」のもようです(9月27日で終了)。
a0221232_21393132.jpg
a0221232_21394245.jpg
a0221232_21394790.jpg

会場の各所では、アートな燈籠とともに幻想的な光景が多く見受けられました…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-10-30 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/20333016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2014-10-30 07:04
浅草寺のライトアップが素晴らしいですね、上手く人通りが少ない時間で撮られているのが素晴らしいですね。
Commented by happysweet1205 at 2014-10-30 08:41
気合だーって面白い灯篭もあるんですね。
東京オリンピックの灯篭も^^
楽しいですねP☆
Commented by hiraoka-yoshi at 2014-10-30 08:58
ポチして応援です。けさはすごい写真ですね
いつもと違っていてびっくりしました」。神社仏閣もいいね。
Commented by カシオペア at 2014-10-30 09:26 x
こんにちは♪
いつも思うけど、浅草って本当に絵になる所ですね。
「気合だァー」の浜口京子には笑ってしまいました~(笑)

応援P☆
Commented by at 2014-10-30 15:41 x
こんにちは♪
うふふ♪ 今日は可愛い燈籠ですね (^^)
確か浜口京子さんは浅草にお住まいだったかと?
東京タワーも可愛らしいFC2になってますね♪
PP☆
Commented at 2014-10-30 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっちん at 2014-10-30 21:27 x
浜口京子さんも
アニマル浜口さんも好きなんですよ。

なによりも
お母さんがいい人ですよねぇ。

応援ぽち
Commented by 土佐けん at 2014-10-30 22:40 x
浅草寺には最近、海外の方が沢山訪れているようですね^^
日本の神社仏閣の美、もっと世界に発信したいですね!

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「東京タワー グリーンライトア...      「京葉地区の工場夜景」(2) >>