2014年 11月 02日

「レインボーブリッジ橋上からの夜景」

a0221232_21523729.jpg
a0221232_21524527.jpg

素敵な休日を♪

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-11-02 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/20333071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2014-11-02 06:27 x
レインボーブリッジ橋上からの夜景、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

いつも、拙い私のブログを見て、コメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by sakurakome at 2014-11-02 08:32 x
スーさん~おはようございます。

静かな夜景ですね。

屋形船から見るとどんな雰囲気なのでしょうね。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by yukun2008 at 2014-11-02 11:46
レインボーブリッジの夜景も素敵ですね~♪、応援WP!
今日は暖かくなったので横浜のスマートイルミネーションを見に行ってくるつもりです。
Commented by よっちん at 2014-11-02 12:17 x
昨日は泥酔で訪問できませんでした。
昨日の東京駅の写真ですが
駅舎は辰野金吾氏の設計ですよね。

私は辰野氏の設計した建物が
すごく好きです(^^)

応援ぽち
Commented by at 2014-11-02 15:09 x
こんにちは♪
今日はこのレインボーブリッジのお写真を拝見して
数年前に通ったのをふと思い出しました! (^^)
通るのもいいですけど、やっぱり遠くからでも夜景を
見られたらいいのですが (^^ゞ
PP☆
Commented by 土佐けん at 2014-11-02 15:44 x
レインボーブリッジ、どの角度から見ても
美しい橋ですよね~~
橋好きにはたまらないです!!

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「永代橋夕景」      「東京駅の夜景」 >>