2014年 11月 04日

「スマートイルミネーション横浜2014」(1)

a0221232_1302079.jpg

本日の画像は、「スマートイルミネーション横浜2014」(11月3日で終了)・象の鼻パーク会場のもようです。
a0221232_1302569.jpg
a0221232_1303845.jpg
a0221232_1304524.jpg

「スマートイルミネーション横浜」は、長年にわたって優れた都市景観の形成に取り組んできた横浜都心臨海部を舞台に新たな夜景の創造を試みるアートイベントで、今回初めて見ました。会場の各所でさまざまな試みが行われ、アートな雰囲気に包まれた夜景を見ることができました…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-11-04 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/20346532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurakome at 2014-11-04 05:29 x
スーさん~おはようございます。

スマートイルミネーションはアートの世界ですね。

面白そうなアングルのイベントですね。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by happysweet1205 at 2014-11-04 09:33
イルミの時期がやってきますね~。
アートイルミネーションですか、
新に見るイルミ夜景は楽しみですね。
いろんな会場でいろんなイルミ
こちらで楽しませてもらいます^^
P☆
Commented by yukun2008 at 2014-11-04 12:57
象の鼻パークががメイン会場だったのですね~、新しいイルミネーションを創造する試みがたくさんあって楽しかったでしょうね、昨日はは残念ながら行けませんでした。こちらで拝見できて良かったです、ありがとうございました。イイネにWP!
Commented at 2014-11-04 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっちん at 2014-11-04 20:07 x
2枚目の写真の顔って
誰の顔なんでしょう?

うーん、気になって仕方がない。

応援ぽち
Commented by 土佐けん at 2014-11-04 22:32 x
横浜ではもうイルミネーションが始まっているんですね^^
さすが、お洒落な街、早いですね~~
今回は特に一枚目がお気に入りです^^
アーティスティックなイルミネーション、素敵ですね^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「なばなの里イルミネーション2...      「永代橋夕景」 >>