「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 09日

「京葉地区の工場夜景」(3)

a0221232_041841.jpg

本日の画像は、京葉地区(千葉港周辺)の工場夜景です。
a0221232_0411474.jpg

それでは、素敵な休日を♪

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-11-09 00:43 | 夜景 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/20362867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurakome at 2014-11-09 08:50 x
スーさん~おはようございます。

風に靡く煙、海面に映り込む工場夜景が幻想的な世界ですね。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by カシオペア at 2014-11-09 09:11 x
こんにちは♪
2枚目の映り込みが綺麗ですね~(^^)
この様な写真を見ると、自分でも長秒露光をやりたくなって…

応援P☆
Commented by siawasekun at 2014-11-09 10:07 x
京葉地区の工場夜景、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、 siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、涙がでるほど嬉しい心遣いに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by at 2014-11-09 15:27 x
こんにちは♪
先日もiPhoneでニュースを読んでいたら
工場夜景の撮影が大人気と出ていました!
こんな素敵な夜景が見られたらいいですよね♪
なかなか行けそうにもないようですが
こちらで素敵なお写真を見せて頂けるだけでも
行ったつもりになれるので嬉しいですね (^^)
PP☆
Commented by よっちん at 2014-11-09 15:59 x
無機質な工場が
かくも素敵な写真になるんですね。

まるで魔法を見ているようです。

応援ぽち
Commented by yukun2008 at 2014-11-09 17:24
京葉工業地帯ですか、煙突から出る水蒸気が霧笛のように見えますね、工場夜景の素晴らしさはいつ頃から注目されるようになったのでしょうね!?、応援WP!
Commented by 土佐けん at 2014-11-09 22:30 x
工場夜景! いつ拝見しても工場夜景には憧れます^^
写り込みがとても綺麗です!

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「スマートイルミネーション横浜...      「東京タワー グリーンライトア... >>