「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 27日

「武蔵丘陵森林公園・紅葉ナイト2014」(1)

a0221232_23503641.jpg

本日の画像は、埼玉県滑川町にある武蔵丘陵森林公園での秋のライトアップイベント「紅葉ナイト2014」のもようです。
a0221232_23504054.jpg
a0221232_23504646.jpg

ご覧のように、園内のカエデ園でのライトアップをはじめ、灯籠の明かりやイルミネーションの輝きなど幻想的な秋の夜景を見ることができました…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-11-27 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/20434739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurakome at 2014-11-27 05:42 x
スーさん~おはようございます。

紅葉と行燈のライトアップは日本の秋を感じます。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by カシオペア at 2014-11-27 07:59 x
おはようございます♪
1枚目はソフトフォーカスが効いていますね~ナイス~(^^)v
これは私好みかな…
私は今日はこれから鎌倉へ~今年初の紅葉撮影です~(^^)

応援P☆
Commented by happysweet1205 at 2014-11-27 09:24
なんとも贅沢なライトアップですね。
紅葉に灯篭にイルミ 私も河口湖のもみじ回廊で
楽しみましたが、寒さを忘れて楽しめちゃいますね^^
P☆
Commented by yukun2008 at 2014-11-27 12:57
森林公園の紅葉ライトアップですか、旬の景色を夜景でも満喫できていいですね、昼と夜では全く別世界で二倍楽しめますね♪、応援WP!
Commented by hiraoka-yoshi at 2014-11-27 14:11
ちごゆり嘉子です いつも素敵な画像を有難うね・・・
こんなの撮れないからうれしいです。
http://blog.goo.ne.jp/tomo2013tomo2013
Commented by よっちん at 2014-11-27 15:31 x
紅葉のライトアップが
増えましたよねぇ。

私は自然の光の下の方が
紅葉は綺麗だと思うのですが…

応援ぽち
Commented by at 2014-11-27 16:15 x
こんにちは♪
幻想的な雰囲気とほのぼのとした雰囲気が
一緒に堪能できるなんていいですねぇ~!
最後の小人さん(?)も可愛いです (^^)
PP☆
Commented by 土佐けん at 2014-11-27 23:13 x
幻想的で美しい情景ですね~~
紅葉はライトアップされることによって
昼とは又違った表情を見せてくれますよね^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented at 2014-11-27 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「スマートイルミネーション横浜...      「川崎・千鳥町周辺の工場夜景」 >>