「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 04日

「鹿島コンビナートの夜景」(1)

a0221232_23285831.jpg

本日の画像は、鹿島コンビナート(茨城県)の工場夜景です。
a0221232_2329392.jpg
a0221232_2329988.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ
[PR]

by nightphoto | 2014-12-04 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/20463904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurakome at 2014-12-04 05:59 x
スーさん~おはようございます。

たなびく煙がアクセントの素敵な工場夜景ですね。

今朝は随分早いコメントありがとうございました~ポチ2☆
Commented by yukun2008 at 2014-12-04 07:01
鹿島のコンビナートの夜景ですか、綺麗ですね、夜景撮影もこれだけ気温が下がってくると防寒フル装備で出かけないと長時間の撮影はむりでしょうね、応援P!
Commented by happysweet1205 at 2014-12-04 09:35
工場ではクレーンに目がいっちゃいます。
夜のキリン やっぱり好き~。
3枚目 水面の光と工場夜景 綺麗ですね!
P☆
Commented by at 2014-12-04 18:36 x
こんばんは♪
工場の灯りの映り込みも綺麗ですねぇ~!
ここのところ木々の映り込みばかり撮ってましたが
こういう灯りの映り込みに興味津々です (^^)
PP☆
Commented by よっちん at 2014-12-04 20:35 x
今日は職場から帰れそうにありません。
訪問だけで失礼します。
明日、ゆっくり訪問します。
Commented by 土佐けん at 2014-12-04 22:37 x
こう言う画、大好きです!
僕の大好きなガントリークレーンもいるし
水面に写り込む光の帯、とても綺麗です♪

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「丸の内イルミネーション201...      「多摩センターイルミネーション... >>