2014年 12月 15日

「ライトアップされた銀杏並木」(1)

a0221232_1239698.jpg

あの靖国神社で、期間限定(12月7日で終了)で境内の銀杏並木がライトアップされました。
a0221232_12391278.jpg
a0221232_12391799.jpg

首都圏でも紅葉のライトアップはあっても銀杏並木のライトアップは珍しいと思います。撮影は仕事帰りの平日であったため、混雑することもなくゆっくり撮影することができました…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-12-15 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/20517792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurakome at 2014-12-15 06:03 x
スーさん~おはようございます。

銀杏並木のライトアップは素敵な世界ですね。

ローアングルの落ち葉とのコラボがナイスですね。

今朝も素敵な夜景に感謝です~ポチ2☆
Commented by yukun2008 at 2014-12-15 06:46
靖国神社の銀杏並木も綺麗に黄葉して夜景のライトアップも素晴らしいですね、ソフトフィルターの効果なのか霧がかかったような雰囲気が幻想的で素晴らしいですね♪
Commented by カシオペア at 2014-12-15 07:39 x
おはようございます♪
1枚目はソフト感が素敵ですね~私好みです~(^^)v
此処に私が夜のイチョウを撮りに行ったのが10年前…
また行きたくなってしまいました。

応援P☆
Commented by happysweet1205 at 2014-12-15 08:46
靖国神社ってこんなに銀杏があったんですね。
鳥居とライトアップされた銀杏 石灯籠が
とても素敵~。
P★
Commented at 2014-12-15 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2014-12-15 15:59 x
こんにちは♪
私も今年は何とか黄色い絨毯を撮る事が
できましたが、それは昼間の事だったので
こうやってライトアップされると違った雰囲気で
またいいもんですねぇ~ (^^)
お仕事帰りとの事、ゆっくり撮れて良かったですね♪
PP☆
Commented by 音函 at 2014-12-15 17:46 x
大きなイチョウ並木ですねぇ。
ライトアップされた銀杏の色が、
とても綺麗ですね。
1枚目の幻想的な雰囲気にポチ☆☆^^
Commented by よっちん at 2014-12-15 21:24 x
靖国神社は
韓国や中国は
なにかと因縁をつけてきますが
キレイな場所なんですねぇ。

応援ぽち
Commented by 土佐けん at 2014-12-15 22:07 x
お~靖国神社の銀杏並木のライトアップですか!
良いものを見せて頂きました^^
とても綺麗です~~~

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「UDX'MAS イル...      「晩秋の星空…」 >>