「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 18日

「鹿島コンビナートの夜景」(2)

a0221232_0585043.jpg

本日の画像は、鹿島コンビナート(茨城県)の夜景です。
a0221232_0585693.jpg

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2014-12-18 00:00 | 夜景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/20537807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-12-18 06:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukun2008 at 2014-12-18 07:12
鹿島のコンビナートもかなり遠くて行くのが大変だった記憶がありますが、よく撮りに行かれてますね、素晴らしい工場夜景に応援WP!
Commented by happysweet1205 at 2014-12-18 13:11
ライトもパープル ライトグリーンと
いろいろあって華やかになりますね~。
水面の灯りも綺麗ですね。
工場夜景 近くにはないのでチャンスがないです。
憧れちゃうな~~。
P☆
Commented by at 2014-12-18 15:39 x
こんにちは♪
コンビナートの夜景も綺麗ですねぇ~!
そして水面に映る映り込みも綺麗です♪
やっぱり一度は撮ってみたいですね (^^)
PP☆

今日はルイにお祝いのメッセージを
ありがとうございました (^^)
二人三脚で日々楽しく暮らしてきます♪
Commented by よっちん at 2014-12-18 19:51 x
鹿島臨海工業地域って
社会科の授業で習いましたね。

今では鹿島と聞くと
アントラーズのイメージです(*^_^*)

応援ぽち
Commented by 土佐けん at 2014-12-18 22:42 x
工場夜景は本当にカッコいいですね^^
特に二枚目のガントリークレーンに目が止まります^^
僕はこのクレーンが大好きなんですよね~~

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ


<< 「なばなの里イルミネーション2...      「六本木ヒルズ・けやき坂イルミ... >>